2017年8月21日月曜日

夏祭り無事終了


8月19日(土)は花みずきの夏祭りでした。
1週間前から週間天気予報を毎日確認してはそわそわしていましたが、
お天気にも恵まれ、雨の心配はありませんでした。

昼間は暑く準備するスタッフは汗だくでしたが、夕方からは涼しい風も吹き、
ちょうど良い気候の中実施されました(^^♪

今年は例年よりご近所の方やご家族の参加も多く、大盛況でした!
ヨーヨー釣りにくじ引き、無料の飲食も大好評☆
催しは神楽・エイサー・盆踊りと盛りだくさんで、大いに盛り上がりました!

入居者様は2時間近く外にいたので、疲れたかと思いましたが、
皆さん「疲れてない、良かった~!」と興奮気味でした!
体調を崩されることもなく、一安心です。
ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

来年もまたパワーアップして実施できるよう頑張ります!