2018年10月2日火曜日

秋祭り無事終了

朝晩冷えてきて、すっかり秋の雰囲気になってきました。
台風の影響等、皆様大丈夫だったでしょうか?
ご報告が遅れましたが、9月22日に行われた「花みずき秋祭り」が
無事に終了しました。雨が多く、天気の心配もありましたが、当日は
暑いくらいでした。夕方からは心地よい風が吹き、ちょうど良い気温の中での
開催ができました。

今年も恒例の「浅草犬山神楽」とエイサーの「響舞(ゆらぶ)」の皆様に
来ていただき、大変盛り上がりました。
職員の盆踊り、無料屋台、打上花火も大好評でした♪
今年もたくさんの笑顔を見ることができたことを嬉しく思います。
ご協力いただきました方々、足を運んでくださった方々、ありがとうございました。